2015/04/30

自己紹介と意気込み:矢野香菜子

こんにちは。そしてはじめまして。
しあわせまつり実行委員の矢野です。

暖かい日も増え、新たな季節の始まりを感じるこの頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は新学期が始まり、しあわせまつりまであと一ヶ月を切り、色々とバタバタしております。

ここで簡単にですが、自己紹介をしたいと思います。

矢野香菜子、23歳
学習院女子大学大学院にてアートマネジメントの専門的な知識習得のため日々勉強中です。しあわせまつりの他にも、各地のアートイベントスタッフで現場経験を積んでいる最中です。

意気込み
好き嫌いはあれど、私はアートや音楽において、正解・不正解などないと思っています。そのアートや音楽の寛容な世界に幾度となく救われ、新しい発見をしてきました。
みなさんにも、しあわせまつりを通して、いつも見ていた街の風景が変わるような新しい価値観との出会いをお届けしたいと思います!
よろしくお願いいたします!


次の方も【簡単な自己紹介と意気込み】を書いてください^_^





0 件のコメント:

コメントを投稿