2015/05/10

すまいるFM生出演!


先日5/6(水)、朝霞市のコミュニティFM すまいるFM 内藤博子さんの「ごきげん!ひるMAX。」にしあわせまつり実行委員会が出演してきました!

ラジオに出演する機会なんてそうそうないので緊張もMAX状態でしたが、
今年から入場無料!
アートを通して志木・朝霞の魅力を再発見しよう!
無料のアートワークショップもやります!

・・・と重要なことはきちんとお話しできたかなぁと思います。

パーソナリティーの内藤さんが穏やかな空気を作ってくださったので、徐々に緊張もほぐれ、楽しむことができました。

番組では、しあわせまつり主催者・千葉純平の「空ユメ」やしあわせまつりにも出演してくださるDreamers Union Choirの「Can You Still」も流していただき、最高な30分間でした。

すまいるFMさん、内藤さん、そして聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


しあわせまつり開催まであと2週間ほど!
5/23(土)10:00~17:00
お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿