2019年出演アーティスト!!

2019年のいろハロウィン&しあわせまつりは2つのステージが楽しめます。

○西川医院会場出演アーティスト!!

【民族音楽ようそろ〜ず】

 12:15-12:45

音楽の海運事業。
Jazz×World Music
ドキドキワクワク、スリル満点!
音楽の船にのせて、愉快な仲間とともに世界中の素敵な景色にご案内!

Piña Recordsより1stアルバム「Tugboat 」をリリース
2018年8月鹿児島〜千葉7公演を行うレコ発記念西日本ツアーを開催。

現在は、多様なジャンルや楽器のスペシャリストをゲストに迎えるコラボライブ企画、不定期船事業組合を定期的に開催している。

それぞれが様々なトップシーンで活躍中の個性溢れるメンバーによるオリジナルを収録する2ndアルバムの制作に向け航行中。

青木まさひろ Acc&Vo&Ukl
山田拓斗 Vln&Mand
宮脇惇 Cl
舘野 公一 Gt&Vo
長谷川 慧人 WB&EB
指宿 克典 Perc&Vo

演奏ジャンル :  ブラジル音楽、バルカン音楽、ブルーグラス、ジプシージャズ、フォルクローレ、ロシア民謡、音頭、ハワイアン などの定番曲やオリジナル

【Sandwich Parlour】

13:00-13:20

地元高知県を拠点とする男女2人組ユニット。年に一度は海外に音楽旅をして、ジャンルや味付けに縛られず気軽に楽しめる、まさにサンドイッチのような音楽を目指して活動中。



【押田朋也/オシダトモヤ】

13:30-13:50

1月27日生まれ

小学4年生で初舞台を踏み日本工学院八王子専門学校声優・俳優科を卒業し円・演劇研究所で演劇を学び役者として活動を開始。

また幼少の頃よりマジックを独学で学びマジシャンとしてメンタリズム、テーブルマジック、ステージマジックを展開し関東を中心に活動している。
そのコミカルなキャラクターにはファンも付いているほど。

役者としては舞台を中心にしており。吹き替えにも少しずつ活動の場を広げている。



【WAIWAI STEEL BAND / ワイワイスティールバンド】

14:10-14:55
※演奏後、スティールパン体験ワークショップがあります!

ドラム缶から生まれた楽器スティールパンにより編成され、オリジナル曲中心に様々な感情を音楽、スティールパンで表現し、皆さんの心をワイワイにします!!
playwrightレーベルより2枚のアルバムをリリースしている。
しあわせまつりでハッピーにワイワイしましょう!!


【千葉純平】

15:10-15:25

埼玉県富士見市出身のシンガーソングライター。
しあわせまつり実行委員長。


地元保育園での定期演奏から中学高校の芸術鑑賞会、幕張メッセや高級ホテルのフラッシュモブイベント出演、障がい者施設、高齢者施設での演奏までたくさんのステージを経験。

現在アスク・ミュージックの活動としてあおぞらワッペンのメンバーとして全国の幼稚園保育園ホール等のステージに立つ傍ら、音楽教室うたのアトリエ輪と和を大江友海とともに主宰し、うた、パワーコーラスの指導も行う。


また毎年埼玉県志木市で開催される「しきとあさかのアートのまつりしあわせまつり」の主催者として活躍し、地域と人をアートと笑顔でつないでいる。


【あおぞらワッペン】

15:25-15:55

あおぞらワッペンは、金子しんぺい・千葉純平・山田リイコの3人によるユニットです。
金子しんぺいはパントマイムのお兄さん、千葉純平と山田リイコはシンガーソングライターとして、
それぞれ別々に活動していましたが、アスク・ミュー ジックに所属し「あおぞらワッペン」を結成しました。
3人のボーカルによるオリジナルソングをピアノとギターの生演奏でお届けするほか、
パントマイムショー、手遊びや体操、絵本の読み聞かせ、パネルシアターなど、バラエティ豊かなプログラムでステージを構成し、主にファミリーコン サートや、幼稚園・保育園コンサートを中心に活動の幅を広げています。

金子しんぺい(うた・パントマイム)
千葉純平(うた・ギター)
山田リイコ(うた・ピアノ)


【うたのアトリエ輪と和】

16:10-16:50

今回は、しあわせまつりのために立ち上げた期間限定クラス「ミュージカルを歌おう!」での出演です。
今回はミュージカル映画《グレイテスト・ショーマン 》を取り上げ、劇中歌を小学生から大人まで20人ほどで歌います。
大人とこどもが同時に英語でテンポの速い歌を学んでいくのはとても難かったですが、一つ一つ丁寧に歌うことで乗り越えてきました。様々な年齢の歌い手が歌うことにより、フレッシュな輝きと渋みのあるカッコよさの両方を兼ね備えた力強いサウンドになりました。

「人になんと言われようと、ありのままのわたしこそがわたしなんだ!今こそ輝くんだ!」というメッセージを全力で歌います。

本番当日はプロのバンドやゲストシンガーを迎え豪華に、そして、語り部によるパフォーマンスにより、映画を振り返るように演奏していきます。


○カインドケアステージ 出演者&タイムテーブル!
12:15-12:30 EKDS  
12:30-12:45 MOMOZO
12:45-13:05 あおぞらワッペン
13:05-13:35 STG 
13:35-13:55 The志木Street Iwash
13:55-14:25 Performer Jin 
14:25-14:35 バンド体験コーナーPR
14:35-15:00 出張バンド塾  
15:00-15:30 押田朋也
15:30-16:00 Hertz 
16:00-16:30 CUT LOOSE BAND
16:30-17:00 ゆびまつり

0 件のコメント:

コメントを投稿