2015/05/17

〔出店者情報⑥・⑦〕

今日はかわいい雑貨部門としてこのお二方をご紹介いたします!

〔出店者情報⑥〕

昨年初参加していただいたTUNNEさん!レジンの透き通るような素材を生かした、素敵な色合いやデザインに虜になる女子が続出・・・!何を買おうか、かなり長い間悩んでいたのも今では良い思い出です・・・(´▽`*)


『TUNNE』

tuuneとはフィンランド語で情緒という意味です。
みなさまになつかしさやあたたかさを感じていただけるよう作っております。
ふだんは下北沢の箱やWeb、ときどきほうぼうのイベントで、アクセサリー、絵本、JINEなどを制作・販売しています。
やわらかくかわいらしくあたたかく、やっぱりどこかなつかしいアイテムをお送りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

〔出店者情報⑦〕

今回初出店のかねこあおいさん!女の子をモチーフとしたグッズを多数作成しております。
ポップでキュートな世界観に目が離せません!当日はぜひかわいい女の子グッズに会いに来てください(*^^*)

『かねこ あおい』
「今回、しあわせまつりに初めて参加させていただきます。金子葵と申します。女の子を中心にグッズを展開しております!その他にもピアスやイヤリングなどのアクセサリーも制作しています。

現在、下北沢の箱貸し素今歩にグッズ展開しており、近々ヴィレッジヴァンガードオンラインと渋谷宇田川店様にも展開予定です!!当日すごく楽しみにしております!よろしくお願いします!!」


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿