2015/05/23

自己紹介と意気込み:荒引麻巳子


さて、いよいよ しあわせまつり当日になりました。

わたしは普段、これといって創作活動をしているわけでも アートを学ぶ学生というわけでもありません。

カフェでコックの傍ら、文房具や雑貨を販売しています。

しかし昔から「てづくり」なものが好きでした。
誰かのことを想いながら作ったり。
作り手さんのパワーを感じられたり。
生きる力をもらったり。

しあわせまつりには、それがたくさんつまっています。

わたしは普段、なんでもない ただの人だけれど、
しあわせまつりの間だけはアートに関わる一員になれます。

そんなわたしは今回、チラシとポスターの絵、そして会場内の案内板を描かせてもらいました!

あまり目立つものではないけれど、ふっと目に入るもの。
少しでも しあわせまつりに来るみなさんにあたたかい気持ちになってもらえたらと思って作りました。

それでは。
しあわせまつり2015、たのしみましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿