2015/05/13

〔出演者情報②・出店者情報②〕

昨日の雨もすっかりやんで、今日はとても暑い一日でしたね!しあわせまつり当日も晴れるといいのですが・・・
さて、今日も引き続き出演・出店者の紹介をしていきたいと思います・・・!

〔出演者情報②〕

全国を歌い回り、パワーアップして帰ってきたぽていとさん!しあわせまつりではどんな歌声を聴かせてくれるのかとても楽しみです!

『ぽていと』

198915日生まれ。 

石見亮太(いわみりょうた)によるソロユニット。 

 飾り気がなく自然体で、 各種方面の人脈も音楽も幅広く、ストレートでソウルでもあり懐かしいフォークっぽさもある。 

 そして2014年2月からまる1年かけて人との出会い・繋がり・武者修行を兼ねた歌い回る旅「いも散歩」を実施し、全47都道府県を行脚。

 今後「旅するシンガーソングライター」として全国各地へ活動していく。
 
 
 
〔出店者情報②〕
 
 昨年も出店していただきました、おうちcafeさん。お店で働く方々がとても優しく穏やかで、そんな人柄が手作りの品々に表れているのでとてもおいしく、笑みがこぼれます(*^^*)
 
 
『おうちcafe』
 
 おうちcafeはいろは商店街でパンと焼き菓子を販売する工房とパンとケーキのレッスンをする教室の小さなお店です。私たちがおいしいと感じることを大切にしながら、毎日、笑顔でパンを焼いています。
 今年はお店で人気のパンを選りすぐって、焼き菓子はラスクとマフィンを。アイシングクッキーも販売します。今年も参加できてうれしく思っています。たくさんのしあわせをつなぐお手伝いができたらうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿