2015/05/14

〔出演者情報③〕・〔出店者情報③〕


〔出演者情報③〕

今日ご紹介するのは、とっても元気なこの方たち!街中に響き渡るといっても過言ではないくらいパワフルなコーラスで、しあわせまつりを盛り上げてくださいます・・・!

『Busy Smile Deliverers』

おや子劇場が母体のパワーコーラスグループ。
ミッション@笑顔配り。
となりの誰かのハッピーの為なら一日中駆け回れる老若男女が、ドリーマーズ・ユニオン・クワイアーの発するエネルギーに「当てられ」て、歌をスタート!
(http://facebook.com/dreamersUnion)
ゴスペルと、ゴスペルじゃないけど心を震わせる歌を奏でる月に2回のハッピータイム!見学随時受付中!!詳しくは http://busysmile.com/
FB: http://www.facebook.com/BusySmileDeliveres
(いいね!してくださ~い)
blog: http://ameblo.jp/busysmiledeliver

〔出店者情報③〕

本格派!しあわせまつり限定のラテとアイシングクッキーを出してくれます!毎年人気なので売り切れる前に買いに行きましょう(*^-^*)

『Busy Coffee Deliveres』

 南畑のバリスタの淹れる「しあわせラテ」、アイシングクッキー作家の「しあわせクッキー」。ここにしかないオフィシャルメニューが揃います。
 
今年は、「パティスリー モリ」のスイーツや、手作り刺繍小物、雑貨の「AyanAwanA号棟」「わらじ屋」も加わり、より賑やかにお待ちしています。
 
あなたのBusyを預けて、のんびりしたひとときを過ごしませんか?


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿