2019/10/04

【2019年ライブ しあわせまつり出演者情報7】

【うたのアトリエ輪と和】

16:10-16:50

今回は、しあわせまつりのために立ち上げた期間限定クラス「ミュージカルを歌おう!」での出演です。
今回はミュージカル映画《グレイテスト・ショーマン 》を取り上げ、劇中歌を小学生から大人まで20人ほどで歌います。
大人とこどもが同時に英語でテンポの速い歌を学んでいくのはとても難かったですが、一つ一つ丁寧に歌うことで乗り越えてきました。様々な年齢の歌い手が歌うことにより、フレッシュな輝きと渋みのあるカッコよさの両方を兼ね備えた力強いサウンドになりました。

「人になんと言われようと、ありのままのわたしこそがわたしなんだ!今こそ輝くんだ!」というメッセージを全力で歌います。

本番当日はプロのバンドやゲストシンガーを迎え豪華に、そして、語り部によるパフォーマンスにより、映画を振り返るように演奏していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿